そにどり写真
sonidoriが撮った写真を載せています。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お知らせ(7月7日更新)

IMG_0152 PM AS


2007年3月 竹富島

就職活動に専念するため、「そにどり写真」をお休みします。
再開は2008年5月中旬を予定していますが、とにかく落ち着くまでは更新できないと思います。
1周年を迎える2月まではと思っていたのですが、どうにも忙しく無理だと判断しました。
見てくださってる方には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2007年12月12日 sonidori

5月中旬にはと書きましたが、予定よりも2ヶ月以上放置していてすみません。
卒業論文などに時間を取られているため暫くの間お休みします。
更新再開は未定です。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2008年7月7日 sonidori
【2007/12/12 02:49】 | 風景 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
| home/a> | 写真108>>

コメント

就活( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
応援してますよ('∇^d) ☆!!
良いところに就職が決まると良いですね('∇^d) ☆!!
【2007/12/12 21:29】 URL | twilight_blue_x #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 07:46】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 04:43】

プロフィール

sonidori

Author:sonidori
sonidoriはカワセミの古名です。

現役の女子大学生です。
大学の写真部に所属しています。

現在、更新をお休み中です。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

